ちょっとで女は磨ける!
本当にちょっとしたことで女は磨けるんです!
2017-04-25 犬の雨の日のたまり場
我が家で飼っている愛犬は、外でしかうんちをしないので雨の日にはうんちをさせるのに苦労しています。
近所の川の橋の下まで車で連れて行き、橋の下で雨の日にはうんちをさせています。
橋が屋根の代わりになり、雨に濡れる事無く犬がうんちをする事が出来るからです。
しかし、この橋の下は雨の日はうちと同じように犬のうんちをさせる人で大混雑しています。
いつも雨の日には、橋の下に行くとうんちをする犬をそれを拾う飼い主で溢れています。
犬を飼っていない人から見ればかなり異様な光景です。
私も犬を飼うまでは、犬が外でしかうんちをしなくなる習性がある事を知りませんでした。
晴れている日は、普通に散歩に連れて行きだけで問題ありませんが、雨の日には外で屋根がある場所がなかなか近くになく、やっと見つけたのが橋の下で、他の犬の飼い主達も私と同じようにやっと見つけた場所です。
雨の日に行くといろいろな犬種の犬がいて、犬好きの人にはたまらない場所かもしれません。